そんなかんじで戯れていると、集合がかかりました。


「…じゃあこのチームで試合するから、まずA対Bな。はいじゃあコート入ってー」


どうやらAチームには会長と副会長、Bチームには双子庶務がいるようです。


「…てめぇらには負けねぇ。」

「そうですね。あなたがたに負けるほど私はやわじゃありませんから。」

ぎらりと肉食獣の様な目になる副会長…正直すごく怖いです。

「…へっへーん!僕らのコンビに勝てるって?」

「馬鹿いわないでよぉ?」

「「最強コンビに勝てるはずがないよ…ねぇ?」」

にやりんと顔を見合わせている双子もなかなかに怖いものです。



「じゃあA対Bの試合を始める!互いに礼!」

おねがいしまーす。と挨拶が交わされて試合開始です。
ジャンプボールを制したのはAチーム。会長が攻めていきます。

「おらお前等!早くこねぇとシュートしちまうぞ!」

流石は会長です。素晴らしいスピードでゴール近くまで来ました。

「かいちょー早いよー!」

「かいちょーの癖にー!!」


「なんだそりゃ!!」

双子の酷い文句にツッコミつつレイアップシュートです。見事にシュートが決まりました。


「「「きゃぁあああ!!!!会長かっこいい!!!!!!」」」

親衛隊の黄色い声援が聞こえます。人気者ですね。


「さっきの威勢はどうしたぁ?」

にやりん、と笑い返してやります。

「…ふふふ」

「スピードは勝てないけど」

「「僕らはそれにコンビネーションで打ち勝つ!!」」


ぎん!!と俄然やる気の双子達…親衛隊はさらに騒ぎます。

「さて会長。」

「副会長もね。」


「「覚悟…してね!」」






2/3
back
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -