いち







「………………至急変更届けを提出する「却下」」


ぶわっ(´Д`)゜。
酷いせんせーっ!!!!


………え?何を引いたかって?


えっとね、しら「暦は白雪姫?」

せめて最後まで言わせてぇええ!!!!!


「いーんちょ………」

「似合いそうだね、暦にピッタリ。」


っっっぐおおお!!!!!そういう台詞は女子に言うものだよいーんちょ!!そしてなにより

「………嬉しくない」

「ははっ」


声を出して笑ういーんちょ。
…このやろ。

「…いーんちょのばk「引いた奴は着替えてこいよー」……先生遮らないでy「じゃあ行こうか、暦。」…………」


なにこれ、いじめ?いじめなんですか?







若干半泣きになりつつも着替え場所に着いた。

さて、着替えてしまおう。うん。着てしまえばこっちのもん(?)…………ん?

横からの熱視線。

「……いーんちょ、なーにー」

「ううん、気にしないで着替えて、ね。」


視線が痛い。
まぁいいか………


とっととTシャツを脱いで
ガバッとドレスを被って着るが問題が一つ。


「………ファスナーが閉まらん。」



どーしましょ。






←前 | 次→
23/26
Back
TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -