にじゅう







それからコンビニを出て、二人並んで歩く。(買った物はいーんちょが全部持っちゃった。)

「……ふぇっ、くしょ!」

「…ちゃんと頭拭かないから…風邪引くよ?」

そういって買物袋を置いて、僕の肩にかけてあったタオルでこしこし優しく拭き始める。

「……くぁ……。」

いーんちょが優しく頭を拭くもんだから、眠くなって欠伸が出た。

「ふ、眠い?」

くす、と笑って聞いてきた。

「…んー。……も、部屋戻る……」


「はいはい、じゃ、いくよ?」

くい、と手を引いて買物袋を片手に部屋へ向かういーんちょ。














気が付けば、次の日の早朝。

「…あれ、いーんちょ……」

と、ふと目に入ったサイドテーブルにメモが。


暦へ
寝ながら歩いてたから、着替えさせて運んどいたよ。
あと、買ったものは冷蔵庫と棚の中にあるからね。
P.S
柔肌だったね☆




「え、いーんちょのキャラ……。」

……何も見なかった、うん。




←前 | 次→
21/26
Back
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -