じゅうはち







がちゃ、と開けた医務室のドア。

「すぐに冷やしますので、少々お待ち下さい。」

「…あ、いえ。大丈夫ですよー。…火傷はしてないです。」

そういって着ていたシャツを脱いだ。

「「Σ!!!」」


そしたらほんとまじで音速かって位の早さでシャツを着せられた。


「わっ、わかりましたからどうか脱ぐのだけは……」

「…そう言われると、脱ぎたくなる…」

再びシャツに手をかけると、もんのすごいひっっっっくい声で

「……先輩?」

と佐竹君。怖すぎて諦めた。









それからウェイターさんがレストランからおにぎりとお茶を運んで来てくれた。


「…鮭イクラ」

「はい、どうぞ。」

よくあったな鮭イクラ。
準備のいいおにぎりに感動しつつ、佐竹君から受け取る。佐竹君お母さんみたい。







←前 | 次→
19/26
Back
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -