じゅうなな










辛い空気を乗り越えて、とりあえず着いたレストラン。時間帯が遅い為に生徒は少ない。……が、先程書記君が会議から戻ってきた。そう、生徒会の会議から。


「あ!!暦!!!お前らも夕飯だよな!?一緒に食おうぜー!!」


なぜこの距離で見付かるんだ。
そして僕一応先輩。敬えよ。


「……!(こくこく)」

え、ちょ、おーい!!!!まさかの書記君さえも信者!!?

痛いから!!信者の視線ぐさぐさきてるから!!


「…い、いや…庶民の僕らはこっちで食べるから…ね、佐竹君?」

「そ、そう!折角生徒会の皆様と食べれるんだし、早苗だけで楽しんでよ!」

「皆一緒の方が楽しいだろ!!?ほら、座れよ!」


ぐいっと馬鹿力で引っ張られてバランスを崩した。…今日はこんなのばっかりか!!昼間のお前はどこ行った!!


「うわ、」

「わ!」

ぼすん、がしゃん!と誰かに激突…の後に胸に激痛…つか激熱?

「…〜〜!!!!あっつ!!」

「!!!もっ…申し訳ありません!!すぐに拭くものを……」

どうやら紅茶を運んでいたウェイターさんらしい。顔色が真っ青通り越して白い。
拭くものを取りに行こうとするウェイターさんを止めると不思議そうな顔をされた。

「……いいですから、このまま医務室連れていって下さい。…逃げられる絶好のチャンスなので。」

ぼそりとそう言うと、顔色を取り戻し、すぐに演技してくれた。

「そ、それではこちらへ!そちらの方もご一緒に来て下さいますか?」

焦ったような声でそう佐竹君に言うとすぐに察知したようで、

「あ、はい!!」

と返事をしてごめん、と八雲君に言って走ってきた。そのままギャラリーをフルシカトで医務室へ向かった。


素晴らしい演技だなこの二人。




←前 | 次→
18/26
Back
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -