じゅうに







…そういえば、佐竹君はなんで僕を捕まえなかったんだろ…?…まぁ、いいか。

そんなことを考えていると、瞼が下がってくる。…あ、やばい、落ちるー…とか思ったら、誰かの足音。すぐに目が覚めた。

「(誰だ…?)」

「…ちっいねぇし…」


……これはまさか。

「どこ行きやがった志月の奴…。」

や っ ぱ り !!!
天下の腹黒副会長サマでしたー!!

とか思ってたら、足音が遠くなる。…いったか。


「……ちっ……探してんなよ(ぼそり)。」

そんな僕のつぶやきが静かに空気にとけていった。














しばらくそこで空を見上げて雲を見ていると、再びガガッと放送の入る音。

《しゅぅうううりょぉおおお!!!!!生徒の皆は講堂に集まってねぇ!!》

うるさっ!!

…とりあえず、講堂行くかぁ…




←前 | 次→
13/26
Back
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -