じゅう







「お前らの狙いは俺だろ!だったら俺を狙えよ?あ、まさか勝てないからこねぇの?」

フンッと言ったような態度で、馬鹿にしたようにニヒルに笑う八雲君。…地ですかそれ…。

「っだと!?…てめぇは、沈んでろ!!」

ぶんっと空をきった男の拳。途端、男の身体が宙に浮く。

「…っ!?」

だんっと男の身体が叩きつけられた。


「「「…………」」」

え、誰こいつ(←切実)。え、八雲君だよね。こんな強かったの?つか何よりあの口調。別人じゃん。


「……あ、りがと…う……?」

「何で疑問形なんだよ!こういうときはちゃんとお礼言わなきゃ駄目なんだぞ!!」

あれ、戻っちゃった。


「……そだね。…ありがと。」

「どーいたしまして!……んでお前ら!なんでこんなことしたんだよ!!」


びくりと肩をゆらすちっちゃいの。さっきので恐怖心にかられてるらしい。

「う、あ、あの……」

「なんだよ!!虐めは駄目だって「八雲君、ちょっとすとっぷ」…へ?」


ざり、と靴が音を立てる。

「ねぇ、」
「(びくっ)はいっ!!」

「…そんなに、びびらないで。…さっき、かばってくれて、ありがと。」

「は……え、あの!親衛隊として、当然のことですので…」

「…しんえーたい?…どこの?」

「は、副会長様、ですが…」

あの腹黒男か。

「…そ。……制裁も程々に。」

「へっ!?は、はあ……」

「あ!おいっどこ行くんだ!!?」

お、八雲君。忘れてた。

「ん?……逃げるが勝ち、だよ。」

ふっと笑って走って逃げた。………だって、生徒会がきてたから。




←前 | 次→
11/26
Back
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -