きゅう







どさ!っと落ちた。うん。痛い。

「いってー…!てめぇ、誰、…!?」

「…いたいな……あ、ごめん」


どうやら先程木を殴った人物を下敷きにしてしまったらしい。

「し、志月様!!?」
「なんでこんな所に!!」

頬を染めつつ疑問を口にするちっちゃいの。

「……調度良い、志月サマも一緒にヤっちゃおうぜ?」


……… 何 を ?

「……はあ!?ばっ!!それは命令違反だよ!!」
「…じゃあお前がヤられるか?」

そう男が言うと、びくりと肩を揺らすちっちゃいの。そりゃあそうか。

「………っ!でも、志月様に手は出さないでよ!!ターゲットは八雲早苗だけなんだから!」

……案外いい子だったんだね。

そんなことを悠長に考えていると、ブチッと何かがちぎれた音がする。

「…ん?」

ちらりと音のしたほうを見ると、ちぎれていたのは僕のシャツ。ボタンが飛んだよ。

……もしかしなくともやばい?

「…ちょ「おい、待てよ!!」……」

この声は八雲君ですか。…声でけぇよ。




←前 | 次→
10/26
Back
TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -