なな







「さぁさぁルールはこんなかんじ!」
「制限時間は二時間☆それじゃあ村人の皆、準備はおっけぇかなー!?」

どこからか取り出した悪魔の角のカチューシャをつけたピンク髪が言うと、おおおおお…!!!と沸き立つ講堂。

「それじゃあいくよ!村人さん、」
「「れっつごー☆☆」」


開始の合図と共に、逃げる生徒。僕も行かなきゃ。…裏から出ようかな。






逃げてから10分たって、放送が入る。

〈ガガッ……あ、あー…ん゛んっ!それじゃあ鬼さんもれっつごーするよぉー!〉


う、早い。まぁ隠れてれば平気か…………!!なんか集団が来る。


志月先輩!!見つけた!!!!
あ、ちょ!俺が先だ!



いやいや。その前に来ないでください!!!
これは脱出フラグかな。


「……うむ。逃げるが勝ち!」

あ!待って!!
暦ぃいいい!!




……怖い気持ち悪い
いやぁあああああああ!!!!!




←前 | 次→
8/26
Back
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -