よん





 
 
とりあえず至急ってたから早歩きで講堂に向かう。
 
がちゃ。
 
「志月とおちゃく致したー」
 
「あ、…志月先輩こんにちは。」
 
入口にいた子がにこりと笑った。見たことある平凡くん。
 
「(んー…えー…あ、思い出した。)綾中君だー。」
 
「名前、知ってたんですか?」
 
「うん、かいちょーがここくる前にゆってたから。下はしらないけど。」
 
「あ、初(うい)です。綾中初。よろしくお願いしますね。」
 
そういってふわりと笑った綾中君。…よく出来た子です。
 
「…そ。よろしくね、綾中君。……んで、用件はー?」
 
「あ、はい。先輩留学から帰ってきて、一度も挨拶してないですよね。なので、今日これから始まる鬼ごっこの前に、挨拶してほしいんです。」
 
「…それだけ?」
 
「はい。」
 
 
それだけに1時間前によんだのかよばかぁあああっ
 
 
「…うん、いいよ。りょおかい。」
 
「じゃ、よろしくお願いします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから1時間講堂で準備を手伝って、(常にモジャの信者の生徒会メンバーが睨んできてた)ついに本番。
 
 
 
 





←前 | 次→
5/26
Back
TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -