kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 呟き | ナノ




よさの歴代聞きながらセカンドトリオ描いてる


03/21 00:11



旨辛モスバーガー!





03/18 13:57



クラス会行かなくてよかったぁああwww


03/16 19:07



っべー元彼のプリクラでてきたwwwぜんぶ捨てたとおもったんだがな……


03/16 15:19



泣き虫に魔法を
涙止まる魔法を


泣き虫カレシ聴いてたら思うんだけど、私完全にツヨムシだよな


03/15 01:21



神回すぎて死んだ

まずマサキの倒れ方www

海士と鶴正は安定のコンビ
相思相愛なんですかほんと結婚しろ

天馬くんとキャプテンは以心伝心してるし

京ちゃんは天馬ぁ!!!とか言い出すし

俊ちゃんとななすけはコンビで技繰り出すしゴール決めちゃうし安定のCPだし

向坂見に来てるし

マサキが天馬くんに告白するし

DD決まるし

みんなハァハァしてるし

あきおちゃんも風丸もでてるし

基緑は安定の隣の席だし

ふぶゆきはもうデートにきてるし


\優勝/

からの円豪

空気は読まない寧ろ豪炎寺は渡さない虎丸(22)

もうほんと死ぬかとおもった


03/14 20:08



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -