今日は泣いたって、 


泣いたって
「つか笑えるはず」
そう言って

空見上げて
手を広げて
明日の自分を準備して

せめてもう一回
もう一回
君がくれた笑顔で
笑いたい
まだまだ
終わらないから

- - - - - - - - -
LIFE/関ジャニ∞

この曲はずっと好き。
元気でるよね。


うんまぁとくになにかあったわけでもな………


あ、サモンナイト2クリアしたね。
レシィと双子とミニスとユエルがすごくかわいい。
今は番外編進めてるとこ。





んー……で、さっき思ったことをつらつら。

とりあえず、


恋愛まじめんどくせぇ
 
 
いやなんかさ、色んな人がblogやらSNSやらで恋ばなしてんよね。
なんかしらねぇけど。

最初は皆私も含め
「ああああ好きいいい」
みたいになってんのに急に冷めんの。冷めるってか、覚める?
だんだん相手のダメなとこばっかり見えてきて
「サゲー」
って。恋愛の力ってまじぱねぇっすwww

道端でイチャイチャしてるカップルもさ、
正直キモいからホテル行けよ
な感じよねwww

もうあんなのは嫌だなぁ。

のーんびりたまに10通くらいメール出来れば充分。
あと、一緒にスポーツしたい。
会話少ない寡黙な人がいい。

過度なコミュニケーションは絶対堪えられない。電話とかもう死ねよ^^ってなるwww沈黙むりwww


え?


んなこと言ってるから彼氏できねぇんだよ?





うるせぇ帰れ^^^^^^^




*02/18 02:10
comment(0)



prev return next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -