あるがままに    


風になって
羽ばたき続ければ
『成せば成る』
のさっ何事も!
なりたいもんに
なりましょう!

『君は、
なんにでもなれる
七色卵』
人を羨む前に
自分を見つめ直ーせ
うつむいた姿勢は
シャキっと正そうぜ
マジでなりたいモノ
やりたい事
後ろ振り向かず
行ってみよう!
ネバーギブアップ
その精神で!

笑えりゃ
なんとかなるでしょ!
ケセラセラ
GET UP! GET UP!
なるようにしか
ならないぜっ!
ケセラセラ
GET UP! GET UP!
だから
本気でやるんだよ!
ケセラセラGET UP!

- - - - - - - - -

成せば成るのさ 七色卵
/T-PISTONZ+KMC


イナズマ曲は頑張れる気がするから好き。毎朝恒例になってる。


今日は高校生活最後の大イベント、

卒業料理展
 
えぇ、めんどくさいです
 

もう皆レベル高すぎて意味がわかりません。皆頭のネジとれてんの?

とりあえず失敗よね。
ゼリー酸っぱ!!!!wwwwww

皆の美味しかったし。

ちかちゃんのキッシュうまうま。朝ごはんに食べたいかんじ。

暁のお肉のやつうまうま。

くうはやさしいカスタードのグラタンうまかった。

ぜらちんは寒天のミルフィーユが最高です

零は………あれですね。頭がおかしいんですね。頑張りすぎです。


とりあえず終わったからあとは技術考査やって卒業式のみ。




やべ


……よさの卒業アルバムのやつやってねぇ




*01/20 23:27
comment(0)



prev return next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -