いつも一緒だったね 


 
こんなに近くに
いるのに
これから別の道
いつか会えると
信じて一人歩いていく

もうすぐ鳴り響く
最後の鐘の音が
駆け巡る思いで
トマラナイ 涙が

初めて出会った
あの時から
たくさん笑い
たくさん泣いた

まだ鳴らないで
離れたくない
このチャイムが
別れの合図に
きっとまた
あえるよね
幸せを
ありがとう

- - - - - - - - - -

三年四組/巡音ルカ


卒業ソングです。
三年四組……!!?
うちのクラスじゃないか!!
ってなったもので。


なんだかんだ日記は更新してなかったのを思い出しましてね。

やっと更新。


高校生活も残りわずかになってしまいました…。
たしか、学校行くのはあと8日だかそこら。

淋しい。


高校生活三年間送ってきて、いろいろ思うことがたっくさんありますね…。

一年生のときはよさこいが忙しくて全然なにもできなかったなぁ…
今思えば、もっと頑張れたのかもしれない。でもよさこいのおかげで皆と仲良くなれた。
創作部に入って、もっともっと仲の良い友達ができた。
ここがスタートなんだなぁ…と今思う。

二年生は初めて後輩ができて、でも自分が先輩なんて思っても見なかったなぁ…。
修学旅行は一番仲良しな友人達と班になって、ずっと楽しかった。もっともっとあそんでたかったな。

三年生。ついに最高学年になって、とにかく後悔しないようにやってたかな。でももっと頑張れたと思う。あと、すっごいイナズマにはまった(笑)

そんな感じで今に至る……かな。


あぁあ悲しくなるwww

ほんとにほんとに、皆と離れたくないなぁ。
中学の友人とも疎遠にはならなかったけど、あまり遊べなかったし。
さらに離れちゃうのかな。


…やだな


やべ、自分きめ´∀`*


ううう………
とにかく!
あと数日、
ばかだし
うるせぇし
テンション高い
私をどうかよろしくね。あわよくばその先も、仲良くしてね。






*01/14 07:12
comment(0)



prev return next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -