「気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおう」バトン
しおりを挟むしおりから読む





「気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおう」バトン



全部で53項目です。
真面目に答えたら長くなっちゃった…(笑)
さらりと流してやって下さい。



1.最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)

⇒知りたい方のところには、ほとんど出回ってるようなので…。スミマセン、アンカーで。
もし答えたい方、いらっしゃいましたらどうぞ↓


2.あなたのお名前は?

⇒水瀬まつりです。

3.呼んでほしい呼び名は?

⇒何でもいいですよー。私だということが分かれば。

4.誕生日と星座と血液型は?

⇒6月24日。蟹座のAB型です。

5.職業は?

⇒今は専業主婦です。昔は古本屋とかユニ〇ロの店員、介護の仕事もしてました。

6.休日の過ごし方は?

⇒独身の頃のように、休日らしい休日はないかも。一人きりになれたときは、書くか寝るか読むかしてます。

7.趣味は?

⇒小説の読み書き。一人カラオケ…そこ! 寂しい人とか言わないっ!


8.いつものファッションスタイルは?

⇒チュニックワンピースにジーンズ。足元はスニーカー。

9.髪の色は?

⇒黒。

10.好きな色は?

⇒黄色、オレンジ、黄緑。

11.あなたの性格を一言で?

⇒姉御。…ホントに一言だな(笑)

12.欲しいものベスト5は?

⇒@ お金(ローンとか色々あるのよ)
 A 自分のためだけに使える時間
 B 『刑事貴族3』のDVD-BOX
 C 昨年の『熱闘甲子園』のDVD
 D PC
……基本的に@があれば、どうにでもなりますね(笑)

13.好きな食べ物ベスト5は?

⇒@ フライドポテト
 A 白飯
 B 鰹のたたき
 C 唐揚げ
 D イクラ丼

14.好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)

⇒思いやりがあって、私より身長が高くって、年上で、関西弁で、元球児だったりしたら、旦那を捨ててついていきます(笑)

15.嫌いなタイプを5つ教えて

⇒思いやりがない人。ルールを守れない人。優柔不断すぎる人。女々しすぎる人。清潔感のない人。
清々しいまでに言い切ったな、自分(笑)

16.将来の夢は?

⇒息子を一人立ちさせて、孫の顔を見て…最終的には、自力でトイレに行ける間にぽっくり逝きたい。
介護はね。するほうも、されるほうも、大変だと思うのです。たとえ、そこに愛があっても。

17.今一番ハマってる事は?

⇒小説書きと、面白いネット小説の発掘。

18.近々始めたい事は?

⇒積ん読状態の本を読みたい。

19.よく見る番組は?

⇒N〇K教育系の番組(笑)
ピタ〇ラスイッチ、好きです。あと、えいごであそぼの着ぐるみも。
あとは、そ〇ジローの天気予報(笑)

20.よく見る本、又、雑誌は?

⇒主婦ですから、雑誌はサ〇キュとかオレ〇ジページとか(笑) ファッション誌は〇EEやMO〇E。立ち読みで済ませることも多いです。
コミックは単行本派。雑誌は買ってないですね。今、集めてるのは『おおきく振りかぶって』『ツバサ』『xxxHOLiC』『鋼の錬金術師』『夏目友人帳』……あと谷川史子さんの作品は必ず買います。
小説は元々ライトノベルばかり読んでいたので、若木未生さん、深沢美潮さんは新刊が出ると買います。昔から好きなシリーズがまだ完結しないんですもん(泣) 宮部みゆきさんの時代物も好きです。
……ここだけ異様に答えが長いな(笑)

21.これだけは譲れない!って程のコダワリは?

⇒他人に文句を言うときは、それが100倍になって自分に返ってくることを覚悟して、相手の目を見て言いましょう。
……無駄にケンカ売ってるみたいでごめんなさい。でも、陰でこそこそするよりはいいと思ってる。

22.今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?

⇒子どもの頃、大人はもっと大人なのだと思っていました。まぁ、少なくとも結婚しようとは思ってなかったな。憧れはバリバリのキャリアウーマン(古)でしたから。よって、思い描いた通りではありませんけど…概ね満足しています。


23.あなたの一押しを教えて下さい

⇒伝道師の称号まで頂いたので、ここは そらジローで!

24.得意料理はある?

⇒得手不得手を言う前に、作らなければ家族が倒れます(笑) 旦那に好評だったのは炒飯かな。ご飯がちゃんとぱらぱらしたやつ。

25.好きなお菓子は?

⇒ポテトチップス。

26.好きなラーメンの味は?

⇒基本的にラーメンは全部好き。父が昔、ラーメン屋に勤めていたので、父が作ってくれるのが一番美味しいと思ってます。



<次ページへ>

- 21 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -