本音言っちゃえばとん
しおりを挟むしおりから読む






本音言っちゃえばとん

タダノアキさんから頂きました! ありがとうございます! 遅くなって申し訳ないです

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★


@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


01.送り主とはどんな関係?
>>某小説コミュニティサイトさんの人気作家さまと、そのプチストーカー(笑)


02.送り主との出会いは?
>>確か作品にピースとコメントをした後、こっちの作品も覗いて頂いて…って感じだったような。

03.送り主の第一印象は?
>>多趣味で、綺麗なお嬢さんだと勝手に思ってました…。でも間違いないかと!

04.送り主の今の印象は?
>>上記プラス、気さくで面倒見の良い方。沢山の作家仲間さんに慕われてるなあと。

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
>>綺麗めよりは、カジュアルな感じ。スカートでもパンツでも、健康的な色気のある……生足で勝負できるような(笑) 妄想爆発でスミマセン

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
>>実際のご職業は存じ上げないのですが、何かIT系とかがお似合いになるような気がします。

07.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
>>暖かく柔らかいお人柄が素敵です。あと我慢強い方という印象もあるのですよ。

08.送り主に兄弟とかいると思います?
>>お兄さまがいらっしゃるんでしたっけ…? でも面倒見の良さから、弟妹がいても不自然な感じはしないなあと思ったり。

09.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
>>これ、結構出回ってるんですよね…。つーか、6人も知り合いいないし!(←寂しい人)
以前、他のバトンのやり取りをしたことのある方を挙げさせて頂きますので、お暇なときにでもよろしくお願いします。もし回ってきてたら、ごめんなさい! そのときは華麗にかわしてやって下さい(笑)

ちびぼうさん
山野りるちゃん
かるまさん
千鳥心さん
神谷文紀さん



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74206
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

- 18 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -