「気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおう」バトン
しおりを挟むしおりから読む






27.何してるとき幸せ?

⇒皆さまと絡んでいるとき。小説の感想をもらえたとき。ハアハア言いながら、小説を書いてるとき(←危険)
あとは月並みですけど、息子の寝顔を見てるとき。起きてるときはアレですけどね(苦笑)

28.明日の予定は?

⇒午前中に引っ越し屋さんが見積りに来ます。それが終わってから、息子と夕飯の買い物に行きます。

29.明日地球滅亡と云われたらどうする?何する?

⇒普段通りに、淡々と過ごします。じたばたしたって仕方ない。

30.一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

⇒好きなことを好きなようにやらせてくれた両親と、好きなようにさせてくれてる旦那と、毎日元気でいてくれる息子。

31.あなたはエロいですか?

⇒エロくないとは言いませんけど…実際は淡白なもんですよ。はい。

32.米派?パン派?

⇒絶対、米です! パンも食べますけど、腹持ちの良さで米を選びます。

33.自分の事好きですか?

⇒好きですよ。プライド高いし、我が儘だし、とにかくどうしようもない奴ですが…。それでも認めてくれる人、頼ってくれる人、好いてくれる人がいる限りは、自分を嫌う必要はないと思ってます。日々、反省は必要だけど、人生一度きりですもの。否定的に生きるより、肯定する努力を惜しまない人間でいられたらなぁと思ったり。

34.宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

⇒ローン返済。実家のトイレと台所のリフォーム。義母と義姉に旅行をプレゼント。あとは家族で使って、残りは息子のための貯金。
35.最近見た映画は?

⇒映画館で観たのは『HERO』が最後。キムタクより児玉清さんにときめいた私(笑)

36.おススメアーティストは?

⇒沢山いますが、一番は坂本真綾さん。大好き。

37.大体何時頃寝ますか?

⇒だいたい午前1時前後です。

38.あなたは寒がり?暑がり?

⇒両方ですが、命の危険性を感じるのは寒いほう(笑)

39.あなたが好きな言葉は?

⇒転んでもタダで起きたら貧乏人。

40.江戸時代に行きました。どの身分がいいですか?

⇒剣術道場の娘とか、いいなぁ。るろ剣の薫ちゃんみたいな(笑)

41.ケーキは買うより作るほうが好きですか?

⇒作れないから、買うほうが好き。あと作ってもらう!(笑)

42.無駄毛処理は頻繁にしますか?

⇒最低、週一ペースで。

43.ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?

⇒思いきりよく頭から!

44.一日どれくらいPCをしますか?

⇒PCないんですけど(泣)

45.ずばりトシちゃん派?マッチ派?

⇒マッチで。

46.アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?

⇒とりあえずアリスのコスプレを堪能する。

47.今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい

⇒最近、よく聴くのは坂本真綾さんのアルバム『かぜよみ』。『蒼のエーテル』最高。

48.犬派?猫派?

⇒犬派ですが、一番好きなのはペンギンなのです! あのフォルムと歩き方に癒されます。

49.どうしてもこれだけは食えないものってありますか?

⇒グリンピースって別になくても困らないと思うんですけど。あとゲテモノ系は全滅です。

50.今日はアナタのお見合いの日です

⇒え、旦那と息子はどうしましょう?(笑)

51.あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?

⇒「だからどうした!」と開き直る。

52.一つ、何でも自慢をどうぞ

⇒んー…学校のお勉強で苦労したことがない、かな。基本的に暗記が得意だったもので。苦手科目でも平均はキープしてたから…胡散臭い優等生でした(笑)

53.おすすめのゲームを教えてください

⇒かなりマイナーですが。
『LUNAR 2〜Eternal Blue〜』というRPGです。ストーリーも音楽も大好きで、泣きました。キャラクターも魅力的。仮面の白騎士様に心を奪われました(笑)



最後まで読んで下さって、ありがとうございました!
お疲れ様でした。

- 22 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -