それは一生の秘密事 6
しおりを挟むしおりから読む目次へ






「……かなりヤル気になったかも」

 口元を押さえて笑いながら俺は呟いた。すると藤原は目をすがめる。

「『かも』じゃ困るのよ。せめて立ち上がりをもう少し安定させてよね、ノーコンピッチャー」

「ノーコン余計だし!」

 お前らが言うほどひどくないと思うぞ。そう言って、俺は顔をしかめた。ゆっくり立ち上がると、下から彼女の軽やかな笑い声が聞こえてくる。

 ま、いいか。

 ケタケタと響く笑い声を聞いて、俺は思った。そして口を開く。

「そしたら俺も捧げるかな、残りの青春」

 ぽつりと言ってみると、視界の隅で茶色い頭が動くのが見えた。

「いいんじゃない?」

 視線を落としたその先には、やけに眩しく見える藤原の笑顔。つられて俺も笑みを浮かべて――そうして俺たちは二人、アイツらが来るのを待った。



 明日からまた練習、厳しくなんだろうな。

 だけど、たった一人のマネジのために頑張ってみるのもイイかもしれない。

 のんきにそんなことを思いつつ、俺は浮かべた笑みを深めた――。



『それは一生の秘密事』終


- 53 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -