カノジョの友達 5
しおりを挟むしおりから読む目次へ





「あのバカ、わたしが話しかけようとしただけで凄い勢いで走ってくんだから……!」

 ああ、それもあってイラついてたわけか。

 しかしそれでも。

「見捨てないで面倒みるあたり、お前エラいよな」

 俺は心底感心する。ありきたりな言葉でいうなら、友達思いなヤツだと思う。しかし、藤原はこちらに舌をべえっと出すと、清々しいほどきっぱりと言い切った。

「わたしの精神衛生上の問題よ。アンタ達見てると、ほんっとイライラするんだから」

「可愛げねーな。せっかくホメてんのに」

「その可愛げとやらは、あのコに求めてくださーい」

 そしてその話題はおしまいとばかりに、彼女はぱちんと手を打ち鳴らした。俺は目を瞬かせる。

 藤原は浮かべた笑みを更に深いものにした。俗にいう、何か企んでいる表情。

 俺はこれから彼女が提案するであろう――たぶん、絶対、瀬戸が標的になるんだろう話の内容を思い、こっそりと肩を落とした。


 瀬戸、もう逃げらんないぞ。俺も、お前も。



  【続】

- 29 -

[*前] | [次#]






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -