8 道標
しおりを挟むしおりから読む目次へ








 でも、それは多分ないだろう。シーナとて理解はしているのだろうから。自身の意志を押し通すより、リラからの王命を無事成し遂げること――そちらのほうが重要だということを。

 そして、アレスのことは――。

「彼が断ることは、まず有り得ないと思います」

「何故?」

 静かに告げたマーサの声に、ランディが眉根を寄せた。マーサは笑みを浮かべる。弱々しく、そっと。その表情にランディが軽く目を瞠った。

 浮かべた笑みをそのままに、マーサはゆるりと目線を外に向けた。シーナとアレス。二人が最終的に向かっただろう、その場所に思いを馳せて。そして、一語一語を噛み締めるようにして呟いた。

「――解けない『呪い』があるんです。彼にも」



 ――九年前のあの日から、自分を責め続けるシーナと同じように。



第八話『道標』了




- 60 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -