無題
「計画が失敗した理由?んなもん…お前を愛しちまったからだよ。」

そう言うとお前は泣きそうな顔をして抱きついてきた。
せっかくのキレイな服が血で汚れるじゃねぇか。押しかえそうとしたらよけいに強く抱きしめやがる。
なぁ…お前なんで泣いてんの?俺はお前を殺そうとしていた男だぜ?

「荊軻のバカ!何で…どうして!?我だってお主を…荊軻を愛してたのに!!!!」

時が止まった。俺は死にかけなのに今一番幸せ者だ。

「…俺…も…愛し…て…る。」

最期に見たのは愛する者のキレイな泣き顔だった。



★お礼

捏造で荊軻×政(後の始皇帝)を書いてくれました!ただしまつりさんの捏造で(実は緋桐も荊軻や政を捏造しているのだ!)。
うう〜ん、いい!短くても萌える文章を書けるのがまつりさんの凄いところだよね。政可愛い。
是非ともまた書いてください。そんでは有難うございました!


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -