きゅうっと、さっきより抱きしめる腕に力が篭り、必然的に銀ちゃんの胸に顔を埋めるような形になった。



そして、耳元で囁かれた言葉。




「名前が好きだ」



カァっと頬が染まるのが、自分でもわかった。



「そ、れ、本当…?」


「冗談でこんな事すっかよ」



ぐいっと銀ちゃんの肩を押して、早口で言う。



「それってもしかして、付き合ってくれるって事!?」


「おう」



ちょっとだけ照れる銀ちゃんが可愛くて、首に手を回し再び抱き着いた。



「お、おい!」


「嬉しい。すっごい嬉しい!」



そのまま銀ちゃんに顔を近づけた。


ほんの出来心。



でも。




「こーら。調子乗んじゃねーよ」




ぱちんとデコピンをくらった。



「こーゆー事は、お前が卒業してからな。こんなん理事長やら校長やらにバレたら、俺は即刻呼び出し。クビ決定」



普段さえあぶねーんだから。


そう付け加えた銀ちゃんは笑っていた。



その時、授業終了を知らせるチャイムが鳴る。



「あ、授業終わったね…ってきゃあっ!」


校舎の方を向いた瞬間、今度は後ろから抱きしめられた。



「今はこれで、我慢しろよな」



甘ったるい声が鼓膜に響いたと思ったら、そのまま頬っぺたにキスをされた。



「卒業したら、嫌って言うくらいしてやるからよ」



「っ〜!銀ちゃんのエッチ!」




くくっと喉の奥で意地悪に笑う"彼"につられて、あたしも笑った。




*Fin*



★お礼

取り扱いジャンルが違うのに、相互記念にこんな素敵な夢を有難うございました!
銀ちゃんめっちゃ可愛い!抱きしめられちゃうシーンとかウホウホでしたよぉ。ふー熱いぜ!灼熱だぜ!
これからもヨロシクお願いします!


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -