来たのは屋上。




「ぎーんちゃーんセーンセ」


「ああー?」



呼ぶと、銀ちゃんはひょっこり日陰から顔を出した。



きらきらする白髪が、銀ちゃんをもっとカッコよく見せる。




隣に行って、勝手に座った。



夏の日差しがぐんと温度を上げているものの、思ったより風通しがよくて涼しい。




「自習しとけっつったろー?お前、受験生だろーが」


「そう言う先生は、受験生の担任だろーが」



そう言うと、言うようになったな、コノヤロー。コツンとおでこを突かれた。



「えへへ」


「何か相談か?じゃなかったら帰れ。俺はNARUTO読むのに忙しんだよ」



今、泣けるとこ入ったんだよなー。などと言って、ジャンプに目を移した。



「ジャンプって、そんなに面白いの?」


「ばーか、面白いに決まってるだろ。ジャンプってのはなぁ…」




真剣に話し出す銀ちゃんが、なんだか子供っぽくて可愛くて。



やっぱりこの人の事、好きなんだなー。




なんて思ってみたり。





[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -