元素本編 | ナノ




さんっ







休み時間。


そんなこんなでうちのクラスはメイド喫茶をやることになった。まあ、そうは言ってもまだできるとは決まってないけどな。生徒会にメイド喫茶を希望しますと申請しなきゃいけなくて、それが通らないとやることはできない。生徒会が通さないことを祈ってるさ。
そんなことを考えてると、


「錐川くーん!呼ばれてるよー!」


と、聖史に呼ばれ、


「ほら、あの子!錐川くんのことを呼んでるわ。誰なの?」


聖史の目線を追うと、そこには知らない女がいた。そいつは俺に満面の笑みを向け、


「ふふっ、錐川竜飛さんですよね?お話があるのう」


クラスのほとんど全員がこっちを見ている。


「お前は誰だ」


「嫁です」


瞬間、クラスのほとんど全員が大盛りあがりする。うるさいったらありゃしない。それに嫁とはなんだ、嫁とは。お前はそういう名前なのか。


「いいえっ!」


と、女はぴしゃりと言い、


「すぐあとでわかることなのう。もう少し待って。今から中庭でお話しませんかあ?中庭であたしの正体、教えてあげる」


言い終えると女は、指を唇につけてウインクする。
それにハートを撃ち抜かれたのか、うちのクラスの一部の男子と女子が萌えーっとかやばいとか色々アホを丸出しにして叫んでいる。


そこでさっきまで呆然としていた聖史は、気を取り戻したようで、


「錐川くん?あなたはまだ法律上では結婚できないのよ?」


後ろに黒いオーラをまといながらおっしゃった。
他にも黒いオーラをまとっているうちのクラスの住人もいるようで、俺は相当危険な立場になっていた。
斎なんか、


「ぐぬう…竜飛ぃー!!そんな可愛くてちっちゃくて、かつグラマーな婚約者がいたなんて聞いてないぞ!」


勘違いしやがってる。
いやいや、俺、婚約なんか誰ともしてないし。
確かに斎の言うとおり、女は背もちっちゃいし、華奢だし、胸もでかい。
女は目をぱちくりとさせてから、満面の笑みで


「Eカップですが、何か?」


と言いやがった。
クラスのやつらの歓声やら悲鳴やらで俺の耳は忙しい。


「とりあえず話だ。中庭に行くぞ」


俺は早く雑音から解放されたくて、女の腕を引っ張って、中庭に向かった。
斎の「裏切り者お〜!!」という悲痛な叫びが聞こえたが、知るか。







[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -