果物本編 | ナノ




にぃ





母親がガーデニングを好んでおり、家に鉢や土を置いているため、鉢と土はすぐ入手できた。
僕は早速、種を植え、水をやった。
すると翌日…。


「は!?こんなに早く育つもんなのか…?」


芽がでていた。


「普通の植物はそんなことないよな…。…ん?」


芽の先っぽに何かタグみたいなものがついている。僕は芽を傷つけないようにゆっくりとそれを外す。それにはこう書かれてあった。


『アナタさまにぴったりの果物の種をご用意いたしました!
☆果物名・キウイフルーツ
猫被害には十分ご注意ください。』


なっ……!?


キウイだと…!?
……僕…………キウイ大嫌いなんだけどな…!!


何がアナタさまにぴったりの果物なんだよ!…まあ、果実ができてもねーちゃんがキウイ好きだし、食べてくれるだろうから、このまま育ててみるか。







[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -