テキスト | ナノ



窒素編




オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ
[窒素(以下N)]

↑を紹介するキャラ
[テルル(以下Te)]


ではスタート!

■まずは基本データ


・その方のお名前は?

Te「窒素ね」


・性別は?

Te「……悪魔には性別あるのかしら?」

N「女なんです!」


・誕生日は?

Te「…あら?あなたいつなのー?」

N「3月7日なんです!」


・身長体重は?

Te「身長は143センチ、体重は37キロってとこね」

N「誕生日とか知らないくせに何でそこは知ってるんですか!?」

Te「いや、うちの元素キャラでは一番低い&軽かったからー…。元素的に考えたら水素が一番軽いんだけどねー」

N「ふっ、いつかもっと大きくなってお前を踏みつぶしてやるんです…!(身長低いこと気にしてるんだからな…!)」


・一人称は?

Te「"ちぃ"でしょ?」

N「あー、はいはい」


・血液型は?

Te「B型よね!」

N「ちょ、おま…なんでそんなにキラキラしてんですか」

Te「だって、あたしが萌えで全身出血しても輸血してもらえる可能性大でしょ?だからB型の人だけは覚えてるのよ!」

N「ちぃは死んでもお前に血をわけたりなんかしたくないです!」


・利き手は?

Te「……どっち?」

N「右なんです」


・基本的性格は?

Te「悪魔のような性格ね」

N「は!?」

Te「嘘よ。口は悪くても結構人思いの優しい子よ。意外だけどね」

N「お前…ちぃのことそんな風に思ってくれてたんですか…!」

Te「冗談だけどね」

N「おい」

Te「ふふ、本当だったりして」

N「はっきりしろよなー」


・特技は?

Te「……あなた、そんなの持ってたかしら?」

N「持ってるんです!!」

Te「じゃあ、言ってみなさいよ」

N「………」

Te「ほらー、ないんじゃない。妙な意地はってないで素直になりなさいな」

N「うううっ、まだ見つかってないだけなんです…!!」


・好きなものは?

Te「戦隊ものにイケメンね」

N「戦隊ものは認めますが、イケメンは認めないんです!」

Te「ふふっ、意外とメン食いなくせに?」

N「うるさいんです!!」


・嫌いなものは?

Te「ずばり酸素ね」

N「おうおう、よくもまあ、あんなクソ女の名前をちぃの前で出しやがったな」

Te「だって嫌いなんでしょう?」

N「嫌いどころか嫌いをすでに通り越してるんです。あんな女とは二度と顔をあわせたくないんです」

Te「まあ、過去にあれだけのことをされれば嫌いになるわよね。あたしも酸素はあまり好まないわ」

N「ほう?お前もなんですか?」

Te「ええ。だってあの子、リア充かつNL厨だもの」

N「基準がよくわからないんです」


■見た目について


・どんな目?(色、形、大きさなど)

Te「んーと、色は緑で丸目だけど眉は凛々しいかんじかしら?よっくわかんね」

N「そこはくりくりおめめと言うべきなんです!」

Te「えー?全然そんなのじゃないわよー」


・髪は?

Te「ずばりださいわね」

N「おい」

Te「冗談よ。色は緑で髪型は…あれ何て言う髪型なのかしらね?」

N「さあ?ちぃもよくわからないんです」

Te「自分の髪型なのに?」


・体格は?

Te「細身ね。もうちょっと食べたほうがいいと思うわよ」

N「毎日お前らのボケにつっこんでたら、どんだけ食べてもやせるんです!」

Te「あら?勘違いしてない?あたしはボケキャラじゃないわ」

N「じゃあ、何なんですか」

Te「みんなのアイドルよ」

N「頼むからこれ以上ちぃを疲れさせないでくれ」


・肌の色は?

Te「白いわね」

N「ああ、よく外に出るんだけどな。焼けないらしい」


・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)

Te「ないわね。強いて言うなら暑かろうが寒かろうがいつもマフラーはつけてるわね。何なのそれ」

N「いや、ちぃだって取ろうと思えば取るんですよ?何でか知らないけどいつもついてるんです!」


・見た目から受ける印象は?

Te「チビ、マフラーくらいかしら」

N「おい、チビってなんだ」


■ちょっと詳しく


・3サイズは?

Te「…知らないわ。女には興味なくて」

N「いやいや、知らなくていいんです」

Te「あ、でもバストがAAカップっていうのは知ってるわ」

N「ぎゃあああああああ!!!!言うなあああああああ!!!!!ていうかどこで知った!!?」

Te「どこでって…。どこだったかしら」


・足のサイズは?

Te「チビだから、19センチくらい?」

N「それはちょっと小さいだろ…だいたい21くらいなんです」

Te「あら?だいたいってまだ定まってないの?身長は止まってるくせに?」

N「うるせえんです。なんでか知らないけど足だけはまだ伸びてるみたいなんです」

Te「まあ!やっぱバカの大足って正解だったのね」

N「おい、何さりげなく失礼なこと言ってるんですか」


・服装は?

Te「…ワンピースみたいなのよね?」

N「二頭身バージョンはな」


・声は?

Te「ガラ声でしょ」

N「おい」

Te「嘘よ。アニメ声のなかのアニメ声よね」


・S?M?

Te「うああああ、これはまさしくSでしょう!」

N「まあ、ちぃだけでなく元素の女は基本みんなSだろ」

Te「まあね。調教は楽しいものwwふふっ」


・嗜好は?

Te「嗜好ねえ…戦隊ものでしょ。コスプレして窒素マンとかよくやるものね」

N「お前だってコスプレしてるだろーが」


・癖は?

Te「本人は気付いてないと思うけど、たまに寝ぼけてダイナマイト投げつけてくるのよ!あれだけはやめてほしいわ!命が何個あっても足りないわ!」

N「えええええ!!?ちぃ、そんなことしてたんですか!?知らなかったんです!」


・家族構成は?

Te「家族構成はなしね」

N「なしって言われちゃ悲しいとこがありますが…まあ、あってるんでいいんです」


・呼ばれ方は?

Te「ずばり悪魔ね!」

N「なんでああいう呼び方がはやったんだか。全部あのクソ女のせいなんです」

Te「まあ、性格も悪魔っぽいから仕方ないんじゃない?」


■詳細
・好きな飴の味は?

Te「…髪や目が緑なだけにメロン味とかマスカット味あたりかしら?」

N「おい」

Te「だってあなたの好みなんて興味ないもの」

N「好きな飴の味は青りんごなんです」

Te「あ、やっぱり緑だったのね」


・風呂ではどこから洗う?

Te「右手」

N「それは管理人の答えだろーが。じゃなくて首なんです」


・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?

Te「なんか隙間とか気にしそうなタイプだから閉じてるんじゃないかしら」

N「何でそうなるんですか!残念ながら開いてるんですよねー」


・弱点は?

Te「二次元のイケメン画嬢を拝むと頭のなかが妄想でいっぱいになって何もしなくなるわ」

N「おい。何勝手に恥ずかしいことさらけ出してんですか」

Te「ハリセンで叩かれまくって息絶えそうになったときにこれを使うと助かるから役に立つのよねー」


・好きな異性のタイプは?

Te「ずばりイケメン!」

N「それ、タイプじゃないだろ」


・何フェチ?

Te「イケメンフェチ?」

N「どんなフェチなんですか!あと疑問形にするな!」


・コンビニで必ず買うものは?

Te「あなたコンビニ行くの?」

N「行ったことないんです、多分」

Te「あら珍しいのね。今度あたしの好きなアニメのフェアやるから、そのときにでも一緒に行きましょうよ」


・おにぎりの具は?

Te「おかか!」

N「違う!ねぎトロなんです」

Te「まあ、贅沢ねー」


・歯磨きに要する時間は?

Te「10秒」

N「早過ぎだろ」

Te「あら、あなたそのくらいじゃなかったかしら?」

N「だいたい3分くらいなんです」


・鞄に必ず入ってるものは?

Te「ハリセンね」

N「大正解」


・恥ずかしい体験は?

Te「あら、これは是非とも話してほしいわ。弱点を握れるしね」

N「絶対話さないんです!」

Te「ほらほら〜、イケメンのブロマイドよー」

N「口が裂けても話すものか…!!」


・追い詰められた時の反応は?

Te「ダイナマイトを使ってどっかーん!」

N「よくある話なんです」

Te「いや、よくあっちゃ駄目でしょう」


・あなたの事どう思ってると思う?

Te「腐レンズね!」

N「誰が腐レンズか!ちぃは腐ってないんです!!」


■以上です。お疲れさまでした


気になる二人を指定して回してみましょう

・紹介するキャラ→プルトニウム

・紹介されるキャラ→ウラン

Te「絶対この二人がいいわ!」

N「おい。ていうか、どうしてちぃの相手がお前なんですか!!」

Te「知らないわよー。でも楽しかったでしょう?あたし、結構正解してたし♪」

N「正解してたどころか適当な答えが多かったがな」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52383
------------------





>>


[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -