memo 


2011.May.26th.00:00
5月29日がミクオの日らしいのでお祝いクオミク絵描いてます。時間の都合で線画アナログでペン入れなし状態で塗っちゃってるのでめちゃ汚いです^^;
添付は花ということにしておいて下さいorz

当日支部にもこちらにもうpします。僕の全身から溢れるクオミクへのラブ…!!



2011.May.22nd.03:03
日本好き好きネガティブ引っ込み思案僕っ子ブログ炎上折紙先輩ドドドドドドドドドドドドドドうわあああああかわええええええええええええええもうニヤニヤがとまらぬあばばばばばばばb

いつか清書したいイワン君



2011.May.18th.00:26
最近タイバニが熱い管理人です。折紙くんかわいいよ折紙くん
見切れることを頑張ってるとか折紙サイクロンとかござるとかござるとかもうその設定なんなんすか

土曜日が楽しみで動機が止まりません\(^o^)/ひゃー

前回まどマギの時に波に乗れなかったのでもう今回は乗ったもん勝ちだと思って意地でも見てます(笑)

あ、そういえば5000打ありがとうございます!
特に何もありませんがこれからもよろしくお願い致します!!



2011.May.14th.00:31
あとちょっと…なのに…!終わらない(泣)

描いちゃいけない時に限って趣味絵描いてる私まじあんぽんたんですわ(´Å`)あ゛ー

遅筆ぶりが遺憾なく発揮されておりますorz
どうなることやら



2011.May.10th.01:05
トウ+トウ+…



←prevnext→