memo 


2011.Jul.24th.00:14
※添付ポケ擬

ちょっとpkmnやってたらラティ兄弟にたぎって久しぶりにポケ擬してみたり。添付は妹ちゃんです…下書きあまりにも汚いから全体が載せられない^^;

ペン入れしたいけど時間ないなぁ〜原稿…orz

とりあえずラティ兄弟はずっと2人でいちゃこらキャッキャウフフしてればいいと思う



2011.Jul.20th.00:08
ベリオ装備らくがき@MHP3

モン/ハンが再燃しておりますいつかモン/ハンで薄い本出したいとか思ったり…バリバリのアクション漫画が描きたいです(笑)でもそうなるとあんまり需要がないかな?
まぁまず画力が追いつく気がしませんが…;

防具とか武器とかモンスターを描き殴りたいんです(´o`)


にしてもこれデッサン狂ってるなぁ…^^;



2011.Jul.17th.17:22
ハガ/レン映画観てきましたよぉおぉおおお時間がないので詳しい感想は描きませんがとにかく作画凄くってカッコ良くて全部コマ送りにしてみたいくらいでしたうああああエド格好いいよぉおおアル可愛いよぉおおもう大好き。ハガ/レン大好き。

ヒロインの女の子かわいかったです。流石坂本さん…(´ω`*)
シナリオもいい感じにまとまってたと思います


ぐぉぉこれはDVD買いますわ



2011.Jul.16th.01:02
なんか最近版権ばっか描いてて創作っこ描いてないですねーううぬ
好きなジャンルが増えすぎて(´∇`;)


此処は創作中心といっておきながら\(^o^)/ちゃんと描いたオリキャラも数えるくらいしかいないし…

もっとこう…イマジネーションを働かせないとですね…

添付はただリボン的な包帯的なのが描きたかったガサガサらくがき



2011.Jul.15th.00:06
☆ドキドキで壊れそう1000%LOVE☆

無限ループしすぎて頭が壊れそう1000%



←prevnext→