memo 


2011.Nov.19th.20:19
ぽぷらちゃんまじ天使ロリ巨乳!ロリ巨乳!( ゜ ∀゜ )o彡°

WORKING!!が生きる糧になってます。NL厨の私にはたかいなさとやちそうやまで天国ですひぃい…

描けないとか言いながら何気に落書きしてる自分がいます(笑)



2011.Nov.13th.22:51
描いたのは11日だったんですよ!!!ぽっきんなべいべー!!



2011.Nov.10th.16:07
memo放置しすぎてておわー;

あんまり絵載っけられないかと思いますが、どうでもいい独り言とか言ってるかもしれないです。




2011.Aug.22nd.11:35
漫画…漫画描けないよぉ…ぐすんぐ

話は思いつくは思いつくんだけど完結しない…くそうほんとに時間がない頑張るorz



2011.Aug.18th.10:03
最近青/エ/クの原作を集め始めて見事にハマってます。加藤先生画力すごい…なんで今まで避けてたん私…orz

久しぶりに漫画よむとやっぱり漫画家さんめっちゃ尊敬です。すごいなぁかっこいいなぁ…(´`)

※追記キャラ語り+NLCP語りなど



←prevnext→