成り鶴 01
2022/04/30 14:50

お久しぶりです(めっちゃ小声

なんやかんやふと気付けば半年放置とかヤババババ

実はまだ書き溜めも四年目の構成も完成はしてないんですが、これ以上はまずいと思いとりあえず生存報告も兼ねて変更はしないであろう(予定)一話目だけ公開。

お待たせしました…(>人<;)

私事ですが、Twitter始めてみました。半月経っても使い方分からん。ほぼ放置してる…。もうLINEでいいよ……。

ところでポケモンORASクリアしました。遅い?世間はダイパリメイク?知ってる。Switch持ってないのよ。私だってアルセウスやりたい……めっちゃ面白そう。

好奇心を満たすためだけに殿堂入り後のライバル戦で負けてみた。普通にイベント続行で「ありがとな、○○。さすがチャンピオンだよ!」と言われてしまった。そのチャンプに勝ったんやで君……


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -