2019.11.22 コウさまへ


おひさしぶりです(*^^*)

ずっと変わらずお慕いくださり、感謝にたえません。
私もわサイトを通して心の通うやりとりができたこと、本当に幸せに思います。

コロナ禍の今、とても大変な中に看護師のお仕事頑張っておられるのだろうなぁと思います(*ToT)
お体は大丈夫ですか?

私は今では2児の母で、もうアラフォーです(^_^;)
今でも、サイトで活動していたころの、なんでしょうね、第2の青春だったともいえるような、ひとつのものに夢中になり、出会う方々とのあの楽しかった時間、とても懐かしく思い出します。

毎日が忙しすぎて、パソコンに触る時間もなく、今はスマホからフリック入力しておりまして、フリック入力苦手すぎて(笑)
伝えたいことも、全然書ききれていませんが、コウさまは元気かな、心が折れそうになることはないかな、ふと思い浮かぶことが。
どうか、毎日に感謝したくなるようなあたたかいものが溢れますようにと、遠く仙台から祈っております。

それでは、また(* ´ ▽ ` *)