美都さまへ


美都ちん(^ν^)

誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます

サイトを倉庫にしてずいぶん経つのに、未だ私の誕生日なんぞを覚えててくれて、ありがとう( ; ; )
私は連絡不精で、普通に友達の誕生日も忘れてお祝いも言えないような奴だから、こうしておめでとうを言いに来てくれる美都ちんはどんなに相手思いなのと思いますよ(>_<)

たった1年2年でも環境はすごく変わるよね。
美都ちんと一緒てま、私も、私のまわりもすごく変わったなって思う!(◎_◎;)

でも、たしかにあの頃はいろんなやり取りがで来て楽しい時間で、あたしも美都ちんも、いまも本当の根本は変わってないと思います(*^^*)

社会に出るといろんなことがあって、自分も変わっていってしまうけど、過去に何かに一生懸命になった自分、その時々で一緒に過ごした人との思い、自分の奥底に残ってるもので、かけがえないものだって思いますo(^_^)o

あたしも毎日頑張っています!
美都ちんも、身体に気をつけて、すてきな日々を*\(^o^)/*