2012.08.31、10.11、12.12  PCより『保健医高杉大好きです』とコメントをくださった方へ


初めまして!
こちらの千載・倉庫の管理人をしております、越杏と申します^^

この度は、コメントありがとうございました!
もうコメントをいただいて1年以上経ってしまったので、こちらをご覧になられてはいらっしゃらないかもしれませんが…。。。すぐにお礼を申し上げることができず、申し訳ございません(>_<)

保健医高杉、大好きと言ってもらえて、とても嬉しかったです!
実はこのサイト、最初は夢小説サイトだったんですね。一般的な夢小説と比べたら、私の保健医高杉は萌えもないようなつまらないものかもしれませんが…、私個人の経験も踏まえつつのたくさん思い入れのある話でして(*´∪`*)

サイトを倉庫化してずいぶん経ちますが、今でも完結させたい思いに変わりはないんです。いつまでかかるかは分かりませんが、また数年後にいきなり更新したりとか、そんなこともあるかと思います。

もしもいつかまた思い出すことがあったら、また覗いてやってください^^

コメントありがとうございました(*>∪<*)