2012.08.12  あきさまへ


あきさま、お久しぶりです(*´∪`*)

コメントをいただいてから、1年越しのお返事となり、まことに申し訳ございません(>_<)

また、去年は、1年越しの高誕の閲覧、ありがとうございました!
2011年の高誕が、私の最後の高誕となりましたが、それだけにいろいろな思いを込めて作りまして、最後を飾るために全てを注ぎ込んだ感がありました〜ノ*´д`)ノ

私の高誕は、あくまで私の願いとか思いとか、それを現しているにすぎないのですが、そこから、見て下さった方が高杉に対していろいろな思いを巡らせていただけることは、高誕を作った高杉愛の私として、それ以上に嬉しいことはございません(ノд<。)゜

いやいや、私も仕事や私生活やらでほんとに脱ヲタ状態でして…(っД`;)
わかりますよ!
でも、自分が好きだったものって、心のどこかに残っていますよね^^
私も、生活上は離れてしまっていますが、根本がヲタなので、やっぱりふと何かしらヲタっぽいことに触れたりすると、落ち着くというか、癒しを感じます(*´∪`*)笑

サイト運営に戻ってくることは、今の時点では考えていませんが、これからもちょっとした瞬間にヲタを感じて行きたいと思っています!
あきさまも、そんなときがあったらいいなと思います(*^^*)

ではでは、1年越しのコメント、どうもありがとうございました!
あきさまにとって良い1年になりますように(*´ω`*)