柚木さまへ


柚木さま…というか、なおたん!
お久しぶりですっっ(*≧v≦*)

コメントありがとうございました!
忙しい中に時間をとってコメントをしに来てくれて嬉しかったよ(*´∪`*)

こちらこそ、高誕からツイッターからサイトの運営まで、たくさんお世話になりました!
今はサイト(というか二次元)とは殆ど無縁の日々を過ごしていて、たまに時間が空いたときにパソコンをちょこっといじる程度になってしまったけど、なおたん始め、たくさんの方々と交流できたことはすごく楽しい思い出として残っています。

もっとたくさん銀魂の高杉の絵を描いて、もっと表現したいこともたくさんあったけど、なおたんに憧れだったって言ってもらえて幸せです^^

こちらこそ、今まで本当にありがとう。
なおたんもなおたんらしく、これからも頑張ってください(*^^*)
まだまだ春は遠いようなので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!