葡萄さまへ


葡萄さま、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです!

コメントありがとうございます!
お言葉をいただいたのが1月でしたのに…お返事までこんなにかかってしまってすみません(´;ω;`)もうここをご覧になってはおられないかもしれませんが、お返事させていただきますね^^

もうコメントをいただいて3回にもなりますか(^^)
初めてコメントをくださってから、あっという間ですね。。。
倉庫になってからも来てくださったこと、本当に感謝です…!!

保健医高杉、読んでくださってありがとうございました!
今回のお話は、まだ一歩踏み出せない高杉先生がそれゆえに結局不本意な結果を招いてしまうことを書きたくて。ヒロイン目線で書いたのですが、傷ついているのは高杉先生も一緒で、後からその部分も書けたらいいなって思っています^^
次の話も少しずつ書いているのですが、つい最近私の祖母が入院しまして、何かヒロインの伯母にダブるので書き進められずにいたりします。。。(苦笑)

倉庫になって、誰にも来てもらえなくなるまでは少しずつでも更新して行きたいと思っているので、またいつか思い出した時にでも覗きに来ていただけたら、すごく嬉しいです!

この度はコメントありがとうございました(*^^*)
3月なのにまだまだ寒い日々が続いておりますので、葡萄さまもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!