2011.12.29 Thu CA004端末から『倉庫化になっても〜』とコメントをくださった方へ



こんばんは(*^^*)
管理人の越杏です。

この度はコメントをありがとうございました(*≧v≦*)
せっかくコメントをくださったというのに、お礼を申し上げるのがこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません(>_<)

倉庫化してもサイトも私なんぞのことも大好きと仰ってくださる、あなた様の優しさ、ご好意、本当にありがたかったです。

いつかは、このサイトも皆さまの記憶から消えてしまうんだろうなぁなんて寂しく思うこともあるのですが、覚えていてくださるうちは、もしよかったら(更新はないですけど)また覗いていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございました!