コウさまへ



コウさま、こんにちは!
お久しぶりですっ!!お元気ですか(*^^*)

昨年12月初めと、また年末にも、あたたかいお気持ちの詰まったメッセージ、本当にありがとうございました。(パソコンで拍手メッセージを送るときって、ついエンターを押して途中で送信してしまいますよね!わかります!笑)

卒論、お疲れ様でした^^
もうすぐご卒業ですね。春からの社会人生活に向けて、きっと期待と不安が混ざりつつもドキドキ楽しみに今を過ごされているんじゃないかな、なんて勝手に思わせていただいております。私は高校を卒業してすぐ働いたので、コウさまの心境を思い、自分がいよいよ社会人になるときの気持ちを思い出して懐かしくなってしまいました。

社会に出ると、本当にいろんなことがあります。何でなのかわからないですけど、私たちのように苦労した人間って、やっぱりすんなり行かないことが出てきたりするんですよ(苦笑)。社会に出て、きっと今まで抱えたこととは別の悩みや壁に阻まれることがあると思います。でも、あの辛い時期を越えて来たこと、それだけ自分の器は大きくなって、人の痛みをわかることができるようになって、乗り越えられないものを乗り越える力を授かって…、人生に、無駄なこと・必要ないことなんて絶対にありません。何度も言っていますが、人生で超えられない山はないし、自分さえ腐らなければ未来はいつも明るいです!困ったときは私でよかったら話しに来てくださいね。私はいつまでもコウさまの進む道が光り輝いていますように、幸せであるようにと祈っています!

以前くださったメッセージに『銀魂=千載だった』と記していただいて、すごく嬉しかったです。『銀魂』という作品はもちろん大好きですけど、銀魂という作品を自分の中で消化した先に自分の中にできる価値観・世界観が私たちは似ているんじゃないかなって思います、やっぱり(*´∪`*)
はい!小説だけは更新して行けるように頑張ります!コウさまが待っていてくださると思うだけでもやる気がわきますよっ(^O^)/人が自分のためよりも誰かのために成すことで、優しさが広がって行くんだって、それを高杉先生から、どんなに孤独な世界にあっても自分が変わろうと思うだけで、自分の凝り固まった世界から外に出てみようと思うだけで、本当は自分の世界は輝くんだって、それを主人公から、読んでくださる方へ伝えたいです(*^^*)

またまた長々とすみません!
なかなかサイトを管理しきれずお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!

コウさまの前途が輝かしいものでありますように(*≧v≦*)