カナさまへ


カナさま、こんにちは(*^^*)

お久しぶりです!お元気でしょうか。

12月にメッセージをいただいてから、お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません゜(>□<)゜もうこちらをご覧になってはいらっしゃらないかもしれませんが…、お返事させていただきますね。

もう年も明けて2月になってしまいましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
私の方はなかなかネットを閲覧する時間がなく、昔を懐かしく思いながら日々過ごしている感じでございます…(;´д⊂)
アニ銀のOPとEDが変わり、悪ガキ篇が近づいていると風の噂で耳にし(笑)、悪ガキ篇の最後の高杉だけは何としてもこの目で見なければと思っております!

サイトを倉庫にしたのにわざわざ来てくれて、気さくに話しかけてくださって、とても嬉しかったです(*≧v≦*)
まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
メッセージありがとうございました!