11.29 Tue PCから『〜というどこかのブログに、ここのサイトの絵があったのですが〜』とお知らせくださった方へ



こんにちは(*^^*)

管理人の越杏です!
先日はご報告ありがとうございました。

そのブログにこのサイトのイラストが載っているとのことで、教えてくださったURLにアクセスしてみたところ…。。。ほんとですね!私が描いたイラストが載ってましたね(;´д⊂)
この通り、私はこのサイトでしか活動してないので、無断転載ということになります…。でもあんなに堂々と載せてあったので、逆に新鮮ささえ感じてしまいました(笑)

ずいぶん前にアップされたようで、またブログの管理人さんへの連絡方法がいまいちわからなかったので、そのまま黙認状態ですが、このサイトの絵だけでなく、このような無断転載がなくなりますようにと願ってやみません…(>_<)

千載は倉庫化したサイトだというのに、こうしてわざわざご丁寧にご連絡をしてくださって、どうもありがとうございます(´;ω;`)
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした゜(>□<)゜