あずちん



あずちん、合格おめでとう〜!!!!

…って、祝福するのが遅すぎますよね…すみません゜(>□<)゜
でも、本当に合格おめでとう!!!!!

きっと今は春に向けて最後のゆっくりできる、でも新生活に向けて期待と不安が入り混じっているような、そんな時期だよね。ちょうど、私の知人も自衛官に受かって春から働く予定で、親しい人たちが自衛官になって頑張って行くんだなって、それと自分が初めて就職したときを思い出して、ことさら感慨深い気持ちになります。

身体が資本だから、健康管理しっかりね。身体を大切にね。ってお母さんみたいだけどさ(笑)
社会に出て働くことは、自分の行動に責任をもつことで、でも周囲との協調や自分を振り返ることを忘れずに、ずっとみんなから必要とされるあずちんでありますようにと祈っています!!

合格、ほんとうにおめでとうございました(*≧v≦*)