みりんさまへ



初めまして、みりんさま(*^^*)

11月にご質問のメッセージをいただいたのに、お返事をすぐにすることができず申し訳ございません゜(>□<)゜もうここをご覧になられてはいないかもしれませんが、遅ればせながらお返事させていただきます!

余裕ができたらサイト再開などはあるのか、というご質問でございますが、今後サイトの再開・同人活動をする予定はございません…(´;ω;`)銀魂を好きなことは変わらないし、実際昨夜のカウントダウンTVでサムライハートが流れたときは桜祭を思い出してひとりで部屋で踊っていたりもしたのですが(笑)、以前と生活環境も変わり、またいかんせん仕事が忙しくてパソコンに向かう時間が殆ど取れない状況でして。。。
すみません…(>_<)

今までご贔屓くださって本当にありがとうございました。
もし、ちょっと昔が懐かしくなったときなんかにこの倉庫を覗いていただけたりしたら、幸いです。
まだまだ寒い日々が続きますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください(*´∪`*)