美柄さまへ


美柄さま、初めまして(*^^*)

管理人の越杏です。
11月にメッセージをいただいたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって…。。。もうこちらをご覧になってはおられないかもしれませんが、いただいたメッセージにお礼を申し上げたく、お返事をさせていただきます!

ずっと以前からこのサイトにお越しくださっていたのですね。。。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
高杉刑事のイラストや(刑事ドラマがお好きだなんて渋いですね!!^^)、『煙管と蜂蜜』なんて、特に古い展示物ですのに、それらを好きだと仰っていただけるなんて。古いだけに恥ずかしいですが、とても嬉しかったです!
そして、こうして美柄さまとこのサイトと私が出会えたこと、『千載一遇』とまで表現してくださったこと、そんなふうに思っていただけたことに本当に感謝です!
倉庫化して、なかなかサイトを見直すことができなくなってしまいましたが、改めて見直してみると、自分で言うのもなんですが、私の思いがいっぱい詰まってるなぁなんて思ってしまって。このサイトを好きでいてくださって、本当にありがとうございました。

あっ、『倉庫化の意味がわからなくて…』とのことですが、私、全く何も思ってないので、全然気にしないでくださいね!私も倉庫化するなんて言いつつ、去年の原稿でまだ公開できていないものが残っているのをどうしようかなんて思っているので(笑)

まだまだ寒い日々が続きますので、美柄さまもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
今まで本当にありがとうございました(*≧v≦*)