奏さまへ




初めまして、奏さま(*^^*)
倉庫化の折りはメッセージありがとうございました。お返事がすごく遅くなってしまったので、もうこちらをご覧になってはおられないかもしれませんが、お礼を申し上げたく、お返事させていただきます!

奏さまからいただいたお言葉で、何より嬉しかったのは『心をありがとう』というお言葉と『私生活までも頑張れた』というお言葉です。そのようなお気持ちになっていただけたことが、本当に嬉しく、私の方こそ感謝感謝でございます。
といいますのも、このサイトで私は、銀魂への愛を表現したいと思っていた、その根底に、自分の人生観だったり、生きていくための外に向ける思いだったりを込めて来たからなんです。…なんて言ってしまうと、ちょっと重たいかもしれませんが(^^; でも、ほんとに、『生きていくのは大変だけど、例えば銀さんのように、人に優しく。例えば高杉のようにまっすぐに。』そんな、言葉にすれば簡単で、実際行おうとすると難しいことこそ、日常を生きるために大事ことで、でも銀魂のみんなを通して私たちも頑張れるよ、みたいな、そんな思いをいつも込めていたつもりなので、奏さまがそんな私の思いを感じとってくださっていたのではないかと、とても嬉しく思った次第であります(*´v`)

出会いはご縁だと思います。
サイトは終わっても、そのとき感じたことってずっと続いていくもので、思いって繋がってると思います。
だから、これからも私は私の道で頑張りますので、だから、奏さまも(^^)

今まで本当にありがとうございました!
奏さまもどうぞお身体に気をつけて、お元気でいらしてください(*´∀`*)