矢沢さまへ


はじめまして、矢沢さま(*^^*)

管理人の越杏です。
サイト倉庫化の折はメッセージありがとうございました。
お返事、すごく遅くなってしまったので、もうこちらをご覧になってはおられないかもしれませんが、お返事させていただきますね^^

本当に、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。
このサイトをとても好きでいただけたこと、とてもとても嬉しいです。
私が知らなかっただけで、ずっと応援してくださっていたのですね(´;ω;`)

そうですか?!攘夷時代の銀さんやヅラらしいですか!?そんなふうに思っていただくのは何だか照れくさいですが…笑。私自身、すごく思い入れのあるサイトなので、中途半端にダラダラと…となるのだけは嫌で、自分で言うのもなんですが、潔く身を引くことが銀魂を攘夷を高杉を大好きな私らしい終わり方かなって思いまして。

包帯高杉のお話は、本当にご縁だなって私も思わせていただきました!
そんなことってあるのですね^^
でも、私、好きな思いの深さってとか思いの強さって、引き合うものだって思うんです。私の銀魂観に矢沢さまが共感してくださって、好きだと思ってくださって、でもそれって、きっと矢沢さまの中にも同じ思いがあって、だから通じ合えたというか、私はそんなふうに考えるんです。だから、きっと、好きな思いでこうして繋がってられたのだと思いますし、それはとても素敵なことだと思います!

『世界でいちばん頑張ってる君に』、私も知ってます(*´∪`*)
この歌にはまだまだ相応しいといえる私ではございませんが、矢沢さまからいただいたお言葉を胸に、これからは私生活を頑張って参ります。

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!
矢沢さまも、どうぞお身体にお気をつけて、お元気でいらしてください(*^v^*)