あきさまへ


あきさま、こんばんは(^^)
お久しぶりです!
お返事がすごく遅くなってしまいまして、もうここをご覧になってはいらっしゃらないかもしれませんが(>_<)

倉庫化の折はメッセージありがとうございました。最後にお言葉を残しにきてくださったそのお気持ち、とても嬉しかったです!

いろいろと至らないサイトではありましたが、少しでも私の高杉への愛をお伝えすることができてよかったです。高杉、攘夷への愛を糧に、私の思う銀魂観を表現したいとずっと思っておりました。このサイトを好きでいていただけたこと、本当に感謝感謝です。
また、見ての通り私は高杉ゴリ押し人間なので(笑)、原作の次にタイプな高杉などというお褒めのお言葉をいただけたこともすごく嬉しかったです( ´艸`)

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました。
あきさまも、どうぞお身体にお気をつけて、お元気でいらっしゃってください^^