10.31 Mon 16:10 T002端末から『たまに日記だけでも〜』とコメントをくださった方へ



こんばんは(*^^*)

一文のメッセージで、でもとてもあたたかいメッセージをいただけて、倉庫化を直前に、すごくじーんとしてしまったのを覚えています。

もうこちらをご覧になられていないかもしれませんが、一言、お礼と、そして謝りたいと思いまして(>_<)

あんなにありがたいお言葉をいただいたのに、リアタイ、消してしまってすみません。私自身がどうしてもけじめをつけたくて…。
こんなどこの誰かもわからない、そんな奴の日記さえも大切に思ってくださったあなたさまのお気持ち、本当に感謝の念にたえません。
本当にありがとうございました。