10.30 Sun 23:54 831SH端末から『3年間お疲れ様でした!〜』とコメントをくださった方へ


こんばんは(*^^*)

メッセージをいただいてから、もう一ヶ月以上経過してしまって、それにお返事不要とお気遣いまでくださっていたので、こちらをご覧になられていないかもしれませんが…。。。

メッセージ、勿論、しっかりと拝読いたしました!
私なんかの描くものが、あなたさまに少しでも何かを伝えることができていて、より銀魂を好きになっていただくきっかけになったというのなら、これ以上嬉しいことはありません^^

あなたさまもイラストをお描きになられるのですね。
そんなそんな、私なんかではなく、もっとお上手な方を目標になさってください。サイトを倉庫にして、生活も変わってしまったのでイラストを描く機会はまったくなく、私のイラストはもう成長できないですから(´`)どうぞあなたさまらしい、あなたさまの素敵なイラストを描かれて行ってください!

応援のお言葉もありがとうございました。
今度は私生活の方をしっかり頑張ります。
朝晩とても冷えるようになって来たので、どうぞお身体に気をつけて(^^)
今まで本当にありがとうございました!