柿さまへ



はじめまして、柿さま(*^^*)

倉庫化の折は、とてもあたたかいメッセージをどうもありがとうございました。
お返事、ものすごく遅くなってしまって…。。。ここをご覧になられていらっしゃらないかもしれませんが、お返事させていただきます。

今まで、たくさん通ってくださったのですね。
本当にありがとうございました。
サイトの倉庫化で、しんみりとした気持ちになってくださったと伺い、私なりの勝手な解釈なのですが、そんなふうなお気持ちになっていただけるようなサイトであれたことが嬉しくて。。。それに、私の描いたイラストで、銀魂のキャラをもっと好きになっていただけたということも、本当に幸せに思います!
そうですね、もっと早く出会えていたら…って思いますけど、でも、そんなふうにこのサイトを好きになってくださる方に出会えたことは、私にとっては遅いも早いもなくて、ただそれ自体が本当にありがたいことなんです(*´∪`*)

高誕には私の当時詰め込めるだけのありったけを込めて描いたつもりなので、感動していただけてすごく嬉しいです!

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!