もと子さまへ



はじめまして、もと子さま(*^^*)

管理人の越杏です。
この度はメッセージありがとうございました!

メッセージ、送ろうかどうしようか迷った末にくださったと伺い、私はですね、こうしてお言葉をいただけたことをとても嬉しく思います(´;ω;`)やっぱり、私はカウンターの数を見ることでしか来訪者さまを知ることができないですから。見えなくても、ずっとこのサイトを支えてくださっていた方がいらっしゃったのだと感じ、本当にありがたく思います。

あたたかいお心運びに感謝です。
そして、このサイトをずっと好きでいてくださってどうもありがとうございました。
はい、勿論です!これからも銀魂は大好きです^^

今まで本当にありがとうございました!